新卒小売りを辞めて公務員目指す

2015年に新卒で小売りに入社しました。が、甘かった!適当に就活してしまったせいで、全然小売りが合っていないのに関わらず入社。一念発起し、公務員へ転職をしようとしている者です。22歳男

4日後

遂に後4日経てば退職。
有給と公休で1月の半ばまで現職となりました。

とりあえず、貯金を切り崩して独り暮らしを続けるか実家に帰るか迷ってます。
(お金のこと考えると実家だけど、予備校までの時間考えると今のマンションだから)

退職に関しては、わくわく感だけでなく不安もあるのでポジティブにいこう!と自分に言い聞かせてます。

あと、年明けからの大雑把なスケジュールも制作中です。