新卒小売りを辞めて公務員目指す

2015年に新卒で小売りに入社しました。が、甘かった!適当に就活してしまったせいで、全然小売りが合っていないのに関わらず入社。一念発起し、公務員へ転職をしようとしている者です。22歳男

受かりました!

結論から言いますと、先日に追加募集で受かりました!
某市役所の若干名募集でした。

退職してから1年と1、2ヶ月かかりました。

自分も嬉しいのですが、親に喜んで貰えて本当によかったです。

親が言うには、60歳を越えているので、このまま受からずに、私への将来の不安がすごくあったようです。

ちなみに14個ほど、公務員関係受けました。

また、詳細を書こうかなと思います。